2人の生活も3年目を迎えて、家具やベッドもますます愛着を感じる毎日。 充実感あふれる笑顔からその様子が伝わってきます。 奥様が栄養士という職業柄、もともと健康や環境にはとても感心が高かったそうです。そんなお2人がセンベラを選ばれた理由を伺いました。

どのようにセンベラに出会いましたか?

無垢のテーブルが欲しくて探しに行った家具屋さんで見かけたのが最初です。ショールームで無垢のベッドフレーム(モンテ)を見て一目ぼれしました。

センベラマットレスで眠りは変わりましたか?

本当に目覚めと寝つきが良くなりました! マットレスは夏と冬で使い分けができるプレミアムはとっても気持ちいいですよ。 寝心地のよさに2人とも満足しています。

センベラとお2人の生活に繋がる

なるべく食事は野菜を中心に、素材そのものの味を生かす工夫をしたり、有機栽培のお茶などを選ぶようにしています。