今回は有馬温泉の旅館「ねぎや陵楓閣」さんへベッドフレームとマットレスの納品に行ってきました。 50年の歴史ある旅館でとても素敵でした。 ほんの一部ですがその様子をご紹介いたします。

今回、全36部屋あるうちの3部屋をリニューアル。その内、2部屋にベッドフレームとマットレスを計4台入れていただきました。ベッドフレームは畳のお部屋にもやさしいシティⅡのブラウン色。マットレスはプレミアムですよ!
有馬温泉に行かれる際はぜひ「ねぎや陵楓閣」さんへ。

お部屋の収納スペースの取っ手。建築士さんのお知り合いの方の手作りです。その部屋ごとにデザインが異なり、有馬温泉の湯気などをイメージして作られているそうです。お部屋と比較すればかなり小さなパーツではありますが、手作りならではの温かみを感じさせてくれます。

お部屋の入り口のステンドグラスとランプシェードは、ガラス作家さんでもあるカフェのオーナーさんの手作り。こちらも2部屋ともデザインが異なり、淡い色づかいがお部屋の雰囲気に合っていました。納品させていただいたお部屋は手仕事の温もりを感じられる優しい空間でした☆

今回36部屋中2部屋だけに納品しているので宿泊予約の際は「センベラで寝れるお部屋にしてください!」と事前にお伝えくださいね(笑)。

ねぎや稜楓閣さん
http://www.negiya.jp/

古い家屋をリノベーションしたカフェ「茶房堂加亭」 おすすめのジンジャーレモネードは 美味しすぎて、一気に飲んでしまいました♪
次回はもう少し味わって・・・(笑)