晴れの日も雨の日も、温かな笑顔と大切な家族との繋がりが生きる喜び
新緑の季節に、緑豊かな地にお住まいの素敵 なご家族を訪ねました。 ご主人様が知人の方からセンベラの評判? を耳にされ、ショールームを訪ねて下さった ことがきっかけとなり、お引越し間もない ご自宅に快くお招きいただきました!

白い清潔感あふれるリビングルームからは眺めのよい景色がゆったりと広がっています。

もともと引越しのご予定はなく、偶然出会った新しいお住まい、新たな環境で、着実に根をはり、ご自身の可能性を追求される ご夫婦とのびのびとたくましく成長著しいご子息方の一家団欒のほほえましくもさわやかな休日の一日。 光と風、自然の息吹を感じつつご夫婦で、ご家族で、お一人で 過ごす時間を本当に大切にされていらっしゃいます。

どのようにセンベラに出会いましたか?

センベラを使用中の会社の知人から勧められて。

センベラマットレスで眠りは変わりましたか?

本当に気持ちよくて、快眠しています。息子達もよくこのベッドで眠っているんですよ。

センベラと生活に繋がる

健康と美容に欠かせない加湿器でしょうか?(笑)

もともと新商品に目がないご主人さまが購入したそうですが、今は奥さまが愛用していらっしゃるそうです^^